今日のコーディネート

ブログご訪問頂きまして、ありがとうございます!

最近、カラー講座の事をアップしていないですね(>_<)来月のスケジュールは、また別途アップしますね~

今日のおキモノアップ写真ですw

今日は、黄色の色無地(千和さんにて)半襟(キモノバナ沖縄さんにて)帯(ら・たんすさんにて)の組み合わせです!この半襟合わせややすくて、ヘビロテになりそうです。


この色無地、単衣なので、この時期に着れないんですが、今日は暑かったので、これ着て出掛けちゃいました(笑)


皆様も気軽にキモノ生活しませんか?もっとキモノ仲間が欲しいminekoなのです。

今日のコーディネート




同じカテゴリー(着物)の記事
ゲット!
ゲット!(2013-01-23 12:43)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2013-01-17 00:14)

遅くなりました!
遅くなりました!(2013-01-10 11:58)

買っちゃいました!
買っちゃいました!(2012-12-18 19:44)

ブローチが!!
ブローチが!!(2012-10-30 20:21)


Posted by minemineko01 at ◆2012年12月21日23:41着物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。