青い海!

ブログご訪問頂きまして、ありがとうございます!


今日は、婚約中の友人と宮城島へドライブに行ってきました♪

沖合で、ヨットに乗っている方が結構いましたー。何かサークルとかでしょうか?すごく楽しそうで、私もいつか挑戦したいと思いました♪

青い海!


今日は、すごくいいお天気でドライブ日和でしたね(≧∇≦)


海を眺めながら、沢山お喋りしましたー。海の青!眺めているだけで、本当に癒やされますねー。私の中での海の青は心洗われるような、穏やかな気持ちにさせてくれる色の一つです。皆様は、どのように感じるのでしょうか?



友人が、嫁ぐまで、後数ヶ月…後、どれくらい一緒に出掛ける事ができるか、わかりませんが、一緒に日々楽しみたいと思っております♪





同じカテゴリー(プライベート)の記事
さくら
さくら(2013-04-08 14:09)

in京都!
in京都!(2013-03-13 19:54)

京都!
京都!(2013-01-25 22:44)

やっと!
やっと!(2012-12-29 23:15)

11月ですねー
11月ですねー(2012-11-07 08:43)

ゲット!
ゲット!(2012-10-28 09:30)


Posted by minemineko01 at ◆2012年10月28日00:32プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。