沖縄サロネーゼ

ブログご訪問いただきましてありがとうございます。


先日、第1回沖縄サロネーゼ結喜交流会がありましたキラキラ 

冊子を作成するにあたり顔写真も掲載する為、先日、キモノバナ沖縄さんで、購入させていただいた着物を着て撮影に挑みました(笑)
プロのカメラマンによる撮影ベーどんな出来上がりになるのか楽しみですが、写真が出来上がりましたらブログにもアップする予定ですので、お楽しみにベー

沖縄サロネーゼ


カラーのお仕事をする時には、着物でハートと決めているminekoですが、こういう柄には初挑戦ですピカピカ

周りからの、声もよかったので購入してよかったー
単衣などの手持ちが黒などが多いのですが、これから明るい着物も少しづつ増やしていきたいなーと思ってます。

ちょこちょこ、お世話になっているキモノバナ沖縄さんへまた近日中にお友達誘って行ってこようと思いますハート

キモノバナ沖縄さんは、自宅兼事務所となっており完全予約制となっておりますが、完全予約なので他のお客様へ気兼ねする事なくじっくり、着物を見ることができるので、いいですよラブいっつも、着物をひっぱり出していろいろ見させていただいておりますが、手持ちの着物に合う帯探しなどにも、お邪魔させていただいたりしております。

着物仲間に友達も巻き込んだりしておりますが、もっと、もっと着物を着られる方が増えたらいいなぁーと思っているminekoでしたハート






同じカテゴリー(イベント参加)の記事

Posted by minemineko01 at ◆2012年10月27日09:24イベント参加
この記事へのコメント
ビタミンカラーのその着物も似合ってますよ!

またキモノバナさんにワタシも誘ってくださ〜い。
Posted by Tiffany at 2012年10月28日 22:04
Tiffanyさん

コメントありがとうございます♪ビタミンカラーのキモノ初でしたが、ハマりそうだよー。

また、キモノバナさんに行きましょ♪
Posted by minemineko01 at 2012年10月30日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。